お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 格子の素敵なお家 お引渡し*

格子の素敵なお家 お引渡し*

間久美子 間久美子

暑いなぁ。。。

今日は朝から暑いです。

ちょっとだけ 離れた場所に台風がいるから 日本海側が暑いんですってね。

暑いのはいいんだけど、湿気のない暑いところに行きたい!

地中海のあたりに行きたい!!

パッキパキの 太陽の下で海を眺めながらビールが飲みたい。。。

妄想が止まらない、、、

行っちゃだめ って言われるほど、海外への愛があふれてくる。

(触っちゃダメ って言われるほど触りたくなる あの感じ!)

さてさて、 こんな 暑い日でしたが今日は朝からお引渡しでした ♪

「和」の雰囲気がお好きなお若いご夫婦のお家。

分譲地の中でもまわりのお家とはちょっと違う雰囲気

とてもいい意味で 際立っています。

ここだけ 京都みたい!(この安直な例え、だれも賛同してくれないのですが私の中の最大級の誉め言葉です。笑) 

私が好きなのはこちらの格子たち。

大工さんが丁寧に作ってくださった ヒノキの格子。

あらわしの軒天とも 相性ばっちり。

格子がついていると 外観がかっこいい + 在宅時に窓を開けていてもなんだか安心

(留守にされる際には念のため、窓は閉めてくださいね)

ちょっと 渋めのこちらのタイルもいい感じ

「つぶつぶ」が入っているの見えますか???

落ち着いた色見でやさしい雰囲気 いい感じ◎

(ちょっと 体にいいビスケットみたいで おいしそう・・・)

今日が ようやくスタート!

どんどん素敵に育っていくことでしょう。

T様、今日も明日も とっても暑いです!

お引越し作業、休み休み、無理をしないでくださいねー!!

あいだくみこ

BLOGブログ

もっと見る
資料請求