お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 庭で楽しむアウトドアリビング。イベントで体感日記。

庭で楽しむアウトドアリビング。イベントで体感日記。

ナレッジライフ ナレッジライフ

燕市のアウトドアブランドメーカーのLALPHA(ラルファ)さん、新潟市のフィンチ&ホームさん、ブラックバードさんご協力のもと、6/25~26にアウトドアのある暮らしイベントを行いました。

ナレッジライフで建てられるお客様は、アウトドアが好きな方も多いです。ウッドデッキを外リビングのように活用したり、庭でアウトドアを楽しんだりするオーナー様もいらっしゃいます。

今回のイベントはナレッジライフの展示場の庭に、北欧アウトドア家具や本格的なアウトドアグッズを出して、外でくつろぐ楽しみ方をご提案。

フランクフルトやヤングコーンを焼き焼きしながらの会話はとてもはずみます。

何故か室内より屋外で食べる方がとても美味しいです。これはアウトドアの醍醐味ですね。

LALPHA(ラルファ)さんは、2020年にできたアウトドアブランドメーカーでこれから新しい商品が続々と発売になります。

見ているとどれも欲しくなるグッズばかり。

イベント後もナレッジライフ展示場|ピュアヴィレッジ新潟の「三角の家」にて展示販売しますので、お立ち寄りのは是非ご覧になってください。

BLOGブログ

もっと見る
資料請求