お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. **お家ごはん** 梅津さんの場合

**お家ごはん** 梅津さんの場合

間久美子 間久美子

桜が咲いているのに、外出自粛。

桜が咲いているのに、雪!

どうしちゃったのでしょう。

ニュースで東京の話題を見るたびに ざわざわします。

なんだか どんよりしちゃう話題が多いですがそんなときはお家時間をたのしく♪

みんなの気分が明るくなりますように*

今週末のお花は パキッと華やかに**

濃いピンクと 明るい緑色のラナンキュラスです。 

クリアのアアルトベースにザクっと。

んー♪ いい色!!

こちらの花器、アアルトベースはカタチが複雑なので一見 お花を活けるのが難しそうに見えますがひっかかりがたくさんあるので意外となんでも “サマ” になります。

春はカラフルなお花がたくさん。

シンプルなクリアな花器に ザクっと! おすすめです。

生活の中で 生きているお花が目に入るとなんだか気分が あがります♪

さてさて、本題(え??) 今日のおうちごはん。

今日のシェフは 皆さんお待ちかねの 梅津さん!!

午前中、現場に行って 慌てて帰ってきたと思ったら手には買い物袋!!

仕事が遅くなって お腹をすかせて家で待っている子供たちにごはんを作るかのように

急げ急げ!と準備してくれました。

(結果、手際がよすぎて早すぎました。笑)

今日のごはんはこちら!

オイスターソースと ごま油 の焼きそば。白菜のお漬物を添えて♪

ものすごい量の野菜と共に!!

冷蔵庫に余っていた野菜を私が傍らから ぽいぽい入れていったこともあり、

大変な量の具! 具だくさん!おいしい!! きのこおいしい!!

おなかいっぱい!!

ウワサによると 来週のごはんも 焼きそばだとか・・・

もしかしたら シェフは焼きそば職人のあの方かな・・・

あいだくみこ

BLOGブログ

もっと見る
資料請求