お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. **お家ごはん** 城取常務の場合

**お家ごはん** 城取常務の場合

間久美子 間久美子

さむい!!

今日はさむい!!

午前中、地鎮祭でしたがなかなか ひさしぶりに冷えました。

(でも実は背中にホッカイロ貼っていったので、自分ばっかり暖かかい思いをしていたのです)

首都圏では今週末、感染がとまらないということで 外出自粛が呼びかけられているそうですね。

はやく 安心して出かけられるようにならないかな。

新潟も他人事ではありません。

みんなで少しずつ我慢して 気を付けて 頑張るとき!!

そうしたら早く 安心して 出かけられる毎日が戻ってくるはず!!

さてさて、お出掛けをひかえて始まった ピュアヴィレッジ新潟のお家ごはん。

週末の恒例となってきました。

本日のシェフは...私たちの料理の師匠! 城取常務です!

材料を持ってきてくださった!と思ったらものすごい手際のよさで 

パパパパッ!!

じゃん

ショウガのきいた炒飯*

たまごコーンスープに、きゅうりのお漬物、サツマイモのオレンジ煮まで!!

おいしーい!!

さすが! やっぱり師匠だわ・・・

明日、日曜日のごはん係は・・・ ついにあの方の登場の予感!!

あいだくみこ

BLOGブログ

もっと見る
資料請求