お電話でのお問い合わせ

0120-878-415

BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 夏の終わりのお引渡し

夏の終わりのお引渡し

間久美子 間久美子

ようやく朝晩はエアコンなしでも過ごせる季節になってきましたね。

いちばん過ごしやすい季節!!

秋のおいしいものもたくさん出てきたし いい季節 ♪

そんな夏の終わりにお引渡しをさせていただいたW様のお家。

初めて展示場でお会いしてから丸1年!

途中で敷地が変更になったり

解体・造成があったり

ちょっとだけ難しい申請が必要だったり

あっという間の1年でしたね。

Wさま、ご実家の皆様もたくさんご協力くださいまして本当にありがとうございました!

お引渡しの日は担当者からいろんな説明をさせていただきます。

ナレッジライフのお家に より快適に暮らしていただくためのアレコレ。

どんなに頑張っても 結構お時間かかちゃうのです。

もちろん どこのお家も子供たちが隣でずっと聞いていられるわけがありません。

でも、ここはみんながずっと楽しみにしていた あたらしいおうち!!

うれしい楽しいすてきな場所!

今回ももちろん

W家の兄弟たちはうれしい気持ちを叫びながら 家の中を走り回ってあちこち探検...

初日にして もう いい感じに味がでてきていました。笑

設計担当・兼カメラマンとして来てくれた梅本がその様子を撮影しようと追いかけていると

その梅本が首から下げていたカメラに興味深々のK君(2歳)

ちょっとそれボクにものぞかせてくれ! とパシャパシャ 我が家を撮影。

(足だけ写っている隣のおにいちゃんは 洗濯室の物干しパイプの操作に夢中です)

たいへん!! 梅本の靴下に穴が・・・ 笑

Wさま、あたらしいお家 みんなでかわいがってくださいね。 また遊びにいきまーす!!

********

お客様から「ごはんみてますよ」とたくさんお声がけいただく まかないごはん。

最近こちらにアップすることが減っていますが、ごはん 作っていますよ。

毎週末ではありませんが、極力、みんなで助け合って自炊を続けております。

こちらは やきそば番長だった荒木さんの新メニュー☆

「ごま豆乳ラーメン」 

みんなでランチを作るようになって なんと焼きそば以外が作れるようになった荒木さん!

こちらは朝のうちに10分くらいでタレを作って、お昼に麺をゆでるだけで完成!

トータル15分くらいかな?

これがおいしかった!! さっぱりだけどコクがあって女子たちに大好評!

暑いうちにもう一回つくってもらおう、と南波と間は企んでおります。

こちらは畑のピーマン消費のための中華丼!!

秋の中華丼なので ブラウンマッシュルームをみんなが引くくらいたくさんいれました。

(この時期、スーパーで大きなパックが安く売っていておいしいんですよね。キノコは火を通すと縮むからみんなが引くくらいいれて大丈夫!)

けんかにならないように ウズラちゃんはひとり2個です◎

相変わらず大量に収穫できるシシトウと共に。

打合せで展示場にいた梅本も一緒に4人で一気に。15分くらいで作れちゃいました。

みんなの手際もどんどん良くなって、呼吸もどんどん合うように!

この連休中のランチが毎日たのしみ◎

連休中も展示場はオープンしております。

当日でも結構ですので、事前予約にご協力をお願いいたします**

あいだくみこ

BLOGブログ

もっと見る
資料請求